菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒ーい1日!

今日は朝から真冬のような寒さでした(>_<)
昨夜の天気予報では「朝から雨!」ってことでしたが
1日ドンヨリした空模様だったけど、雨は降らなかったです♪
でも空気が乾燥しているから、多少のお湿りはあった方が良かったかもね。

朝のお散歩でジャムくん(ゴル)&松五郎くん(黒パグ)兄弟に逢って
パパさんからいつものようにおやつをもらいました^^;
菜々も凛太朗も小さい頃から可愛がってもらっているので
パパさんもママさんも大~好き♡
散々イイコイイコしてもらってバイバイしましたが、また帰り道に逢うと
同じようにバタバタ・バタバタ(@_@;)
私が「さっき、おはようしたでしょう~!」と言うと、
ママさんが笑いながら「今度はこんにちはだもんね^^」だって(爆)
ママさんナイスです\(^o^)/
またいっぱいイイコイイコしてもらってバイバイしました(笑^^)
たくさん可愛がってもらって良かったね~(^_-)-☆

夕方は北風も吹いて更に寒かったので、お散歩は軽くしちゃった^^;
こんな日もたまにはアリってことで~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-29 22:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ