菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぽちメーカー

お友達のブログで面白いモノを見つけた\(^o^)/
【ぽちメーカー】だって!

早速、我が家のオフタリさんの脳内分析もやってみた!(笑)
   ※エキサイトブログは使えないタグがあって、上手くアップできません^^;

まずは菜々さん・・・・・・・

菜々ちゃんの分析結果

【勇・怒・狂】の真ん中に【襲】がひとつ・・・。
菜々さんって、もしかしてちょっと凶暴??(爆)


そして凛太朗くん・・・・・・・

凛太朗ちゃんの分析結果

オンナノコとご飯のことを考え悩んで、でも最後には忘れちゃうのねぇ(爆)
右目が【萌】で、左目は【雌】。。。でも実際はオトコノコが大好き

凛太朗は全身で考えてるのに対し、菜々は頭と身体でしか考えていない!(笑)

何だか笑えるぅ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-30 21:35 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ