菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

癒し薬!

何だか最近、夕ご飯を食べたあとにホットカーペットの上で
横になるとウトウト夢の中へ・・・。
必ず横には凛太朗がへばり付いている(笑)
この状態でヘタすると2時間も寝てしまう時がある^^;
途中「起きなくちゃ・・・」と言う意識はあるんだけど、身体が付いて来ない。
やっぱ身体が疲れているのかしら・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は仕事から帰って来たら、ちょっと義母の体調が悪くて
病院に電話をしたりしているうち、あっと言う間にお散歩の時間・・・。
暗くなるのが早いから、日中の時間が短く感じるよねぇ(>_<)

どんなに忙しくても、菜々凛と一緒にいると疲れも吹っ飛びます♪
フタリが私の癒し薬ですわっ(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-04 23:41 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ