人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お買い物~♪

今日は久しぶりに菜々パパと買い物に行って来ました。
目的は携帯の機種変と、菜々パパのPSP購入と、その他もろもろ・・・(笑)
携帯も今のを使い始めて2年。。。慣れてしまうとなかなか変えられなくてね。
でも電池のなくなるのが早くなって来たので、思い切って変更!
やっとテレビも見れちゃうワンセグですよ~(今頃?ってか!、笑)
最近の携帯は画面も大きくて見やすいですね~(笑^^)
ちょっとルンルンです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
菜々パパも携帯の機種変と、PSPとソフトをゲットしてルンルン♪
お互い自分にクリスマスプレゼントってことで!
菜々凛へのクリスマスプレゼントは何にしよっかなぁ~♪

買い物の帰りに菜々パパと「菜々凛のお留守番が長くなっちゃったから
明日にでもドッグランに連れて行ってあげようか・・・」なんて話しになって・・・。
でも我が家だけで行くんじゃつまらないので、急いでさくら家&ネロ家に
お誘いメールを・・・。
急なお誘いにもかかわらず、ネロ家はOKのお返事♪
そしてさくら家はパパが風邪っぽいようで明日の朝のコンディション次第。

「凛ちゃん!明日はネロくんと遊べるよぉ~♪」
「菜々ちゃん!明日はたくさんボール遊びが出来るよぉ~♪」
\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-08 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ