菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

デュエット

今日は中休み~\(^o^)/
今度の日曜日に菜々パパのいとこの結婚式に参列する。
じぃじ(義父)が歌を歌うことになっているんだけど、
「○子さん(私の名前)と一緒に歌おう!」って言い出して、
じぃじが選んだ曲は「いつでも夢を」(゜ロ゜)ギョエ!!
懐メロとかで聞いたことがあって知らない曲ではないけど、
かなーーーーーーり古い歌でございます(笑)
じぃじは俄然乗り気でどこからか曲も入手して来て、
今日初めての合同練習^^;
なかなか良い感じだけど、果たして当日はどうなるか?

テレビに動物が出て来ると興味津々に見つめる凛ちゃん。。。
c0028792_23204253.jpg
動きが早い動物だったりすると、テレビに寄って行って時々後ろを覗く!
この中に居ると思っているのか?
菜々さんも若い頃は同じようなことをした時があったけど、
今じゃ何が出て来ようと爆睡してます(笑^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-12 23:24 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ