菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ドタバタ遊び!

今朝は冷たい雨が降っていました・・・。
でもこの雨も予報通り、お昼前に止みましたが今日は寒い1日でした。

朝の散歩が軽めだったので、午後からおもちゃで遊んであげました^^;
と言うか、フタリで取りっこしながらドタバタと遊んでいました(笑)
c0028792_20533294.jpg

c0028792_20535554.jpg

c0028792_2054594.jpg

c0028792_20542097.jpg

フタリとも元気モリモリだねぇ~\(^o^)/
c0028792_20553618.jpg

c0028792_20554765.jpg

c0028792_2056017.jpg
フタリ仲良く遊んでいると、おかーさんの出番はないねぇ(笑)

お気に入りのブログのmamaさんも手づくり食をされているんですが、
サプリのひとつで使われている液体酵素【スパイラルエンザイム】
とても良さ気で気になっていた・・・。
c0028792_2111229.jpg
消化酵素。。。私もいくつか試してみたことはあるけど、
あまり効果がわからず最近は添加していなかった。

コチラのブログの主人公もとっても可愛いイエローラブの女の子と男の子♪
フタリの元気な姿を見て、私もコチラから購入してみました。

使い始めてからまだ2週間ちょっとですが、菜々に変化が現れて来ました!
朝晩と生食を食べているとウンチは1日1回のことが多かったんですが、
スパイラルエンザイムを飲むようになって1日2回の日が多くなり、
そのブツもすごく良い感じなんですよねぇ~(笑)
どう良いの?と言われたら。。。。う~ん。。。本当にカスって感じ?(爆、爆)
そして元気ハツラツで、お腹がすごく減るらしいんです。

今朝なんかも朝起きると、菜々のお腹がキュルキュル鳴っているので
「もしや、お腹の調子が悪い?」と思って、急いで散歩に出ましたが、
ブツはバッチリで、ご飯を食べるまでずっとキュルキュル鳴っていた・・・。
朝ご飯をガツガツ食べると、食後はその音も止まりやっと落ち着いた様子♪
ただ単に腹っぺらしだったようです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きっと消化が良いのでしょうね~。

新しいことを試してみると、不思議と菜々にはバッチリくるんだよねぇ。
何かしら効果が現れてくれると、私もすっごく嬉しい♪
でももうヒトリの凛太朗は今のところ変化はナシ・・・。
まだ若いし元気モリモリなので効果がわからないのかな?(笑)
これはちょっと続けてみようと思います(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-13 21:09 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ