人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スヤスヤ・・・

スヤスヤ気持ち良さそうに寝ている姿を見ると
ついついカメラを向けてしまう・・・(笑^^)
こんな場面を見ていると、フッと心が暖かくなる。
スヤスヤ・・・_c0028792_23211725.jpg
男の子と女の子では、こんなに肉球の大きさが違うんだよ~。

菜々ちゃん、気持ち良さそう~♪
スヤスヤ・・・_c0028792_23243045.jpg

凛ちゃんもと思ったら、気付かれちゃった^^;
スヤスヤ・・・_c0028792_2325836.jpg
                 『おかーたん、ナニ??』

ごめん、何でもないから寝てて良いよ~(@_@;)

ひと眠りしてから3時のおやつタイム♪
今日はガムをあげましたが、首振り菜々ちゃんは健在です(笑)
ずっと見てるとコッチが疲れちゃうので、ほんのひとコマねっ。

う~ん、ほんと不思議な食べ方だよねぇ・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-14 23:32 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ