菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

忙しい1日・・・

今日は菜々パパが出勤すると言うので、いつも通りに起きてお散歩へ!
土曜日だからか、お友達には誰にも逢わなかった・・・。
菜々パパに合わせて一緒に家を出て、私は車の洗車にGO!
明日は菜々パパの従兄弟の結婚式なので、車内の清掃も含めてお願いした。
スタンドのお兄さん、かなり室内にてこずっている様子^^;
座席のシートの上にもう1枚シートを敷いているって言っても
毛はスゴイですからね~(汗^^)
掃除が終わって私達を呼びに来た時に「かなり頑張ったんですけど
犬の毛がイッパイで・・・」と申し訳なさそうに頭を下げた。
そんな丁寧に言われるとこっちが恐縮しちゃうよね~。
室内を見ると私が掃除をした時よりもはるかにキレイになっていたので
「イヤ、ここまでキレイにしてもらえれば充分です!」とお礼を言った(笑)

普段なら「洋服に毛」なんて全然気にならないし、
気にしていてもキリがないんだけど、さすがに明日は菜々パパが
礼服を着るからね。
まっ、いちようね~o(*^▽^*)oあはっ♪

帰ってからは何かと用事があって、出たり入ったり・・・。
菜々凛も『また行くの?』、『あっ、お帰り~』の繰り返しで
最後には『おかーさん、今日は忙しいっすね~』って、眠そうな顔でチラ見!^^

そんな感じで昼間はグッスリ眠れなかったので、夕ご飯のあとはフタリとも
爆睡しておりました~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-15 22:40 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ