菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒かった~(>_<)

今日はお日様も顔を出さず、寒い1日でした(>_<)
こんな日は寒さが身に凍みるねぇ~!

今日は実家の年賀状を作りに行って来ました。
今はパソコンでちゃっちゃっと出来ちゃうので簡単ですが
昔はプリントゴッコ(懐かしい~^^)で乾くまで部屋中に広げていたっけ・・・。
なんて母と話しながらやっていました。
帰りにはまたたくさんの野菜をもらって帰って来ました♪
菜々凛の食材でも使うので大助かりです\(^o^)/

夕ご飯を食べ終わって、パソコンをつけてホットカーペットの上で
ゴロンとしたら菜々凛が寄って来て、気が付くと右に菜々さん、
左に腕枕の凛ちゃんで、2時間ほど夜寝をしちゃいました^^;
あぁ~、眠い眠い!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-19 23:45 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ