菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぬくぬく過ごす・・・

今朝 起きたら外は雨・・・(>_<)
雨の降り出しは夕方ぐらいからだと思っていたのにぃ~<`ヘ´>
お散歩はフタリにレインコートを着せて出掛けました。

日中も雨が降ったりやんだり。。。そして今日は雪でも降って来そうな寒さ!
こんな日は菜々凛とぬくぬくしながら過ごすのが良いよねぇ~♪
エヘへ、フタリに挟まれ幸せ~o(*^▽^*)oあはっ♪
c0028792_2129836.jpg
スイマセン、太っとい足で(; ̄ー ̄川 アセアセ

c0028792_21311551.jpg
凛ちゃん、ネムネムだねぇ(_ _).。o○

c0028792_21315937.jpg
ネムネム菜々さん、今日もいつもと変わりなく過ごしました。
でも昨日のような発作っていつ起こるかわからないし、起こったとしても
私がいる時ばかりとは限らないんだもんねぇ・・・。
それに10分ぐらいのことなので、家に居たとしても他の部屋に居て
気が付かないことだってあるかも知れない・・・。
24時間365日ずっとそばに居てあげることも出来ないし・・・。
今は起こらないことを祈るばかりです。

今日は冬至!
ゆず湯には入らなかったけど、かぼちゃはしっかり食べましたよ♪
もちろん、菜々凛もねっ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-22 21:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ