菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お買い物♪

朝のお散歩はまた冷たい雨の中・・・。
雨の日コースで、ちょっと短めにて終了!^^;
帰ってお部屋で軽く遊んでから朝ご飯にしました\(^o^)/

そのあとは菜々凛にお留守番をお願いして菜々パパと買い物に
日本橋の高島屋まで行って来ましたが、どこも人、人、人!^^;
特に地下のスイーツ売り場は更にすごい人でした。
私達は菜々パパのビジネスバッグと、お互いにお財布をゲット♪
その帰りに浅草に寄って菜々パパの靴とクリスマスケーキを購入!
浅草の仲見世もすごい人でした~。
暮れでこの人だもん、年が明けたらもっと凄いことになるんでしょう・・・。
年始の浅草は混み混みなので、あまり行ったことがありません(笑)

大きな荷物を持って帰って来た私達に菜々凛はチェック、チェック!
今日はお土産がなくてごめんよぉ~<(_ _)>
でもその代わりに夕方のお散歩は少し早めに出て、たくさん歩いて来ました。
途中、あまり見かけないゴルフタリ連れに遭遇・・・。
遠くに居るうちから凛ちゃんは嬉しくなっちゃってウエーブ♪(汗^^)
車で河川敷まで遊びに来ていたそうで、フタリともとっても大人しくて
落ち着いた子だったので凛よりも年上だと思ったら、オトコノコが1歳で
オンナノコが2歳ですって~(; ̄ー ̄川 アセアセ
フタリよりもお兄ちゃんだった凛ちゃんがイチバンお子ちゃまっぽくて
イチバン嬉しそうにチャカチャカご挨拶しておりました(汗)
このチャカチャカはいつまで続くのでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-23 22:49 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ