菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

小掃除!

気合を入れて大掃除をしようと思っていましたが、
金曜土曜の雨のマークを見て窓拭きは後回しにしようと思ったら
何だか急に気が抜けてしまいました(笑^^)
でも何かしなくちゃと。。。。今日は玄関周りと2階の雨が吹き付けない窓の
掃除をしました\(^o^)/
キッチンは先週やったのでOK!
大掃除で全部まとめては出来ないので、その前からちょこちょこと
やっていたので今年も小掃除で終わりそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

玄関の掃除をしていると凛ちゃんが『ボクちんも何かやる~!』と
邪魔ばかりしてくれます。
菜々さんはリビングのソファにうなだれて(笑)、しっかり私の監視です^^;
『ほらほら、ソコが拭けてないわよ!』とでも言いたげ!

あぁ~、なんか腰が痛い・・・(>_<)

今年も残すところあと5日。。。カウントダウン開始だね~(汗^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-26 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ