人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

桃ちゃんとご対面♪

昨夜からの雨も上がっていて、今朝は長めのお散歩が出来ました♪
もう12月も終わろうとしていると言うのに、とっても暖かい朝でした。

昨日が仕事納めだった菜々パパですが今日もちょこっと会社に行ったため
菜々凛にお留守番をお願いして、さくらちゃんの妹になった桃子ちゃんに
逢いに行って来ました\(^o^)/

10月10日生まれの桃子ちゃん、とっても落ち着いていて物怖じしない感じで
めちゃくちゃ可愛かったです(*^_^*)
久しぶりにパピー独特の仕草に触れ、悩殺されちゃいましたっ(笑)
桃ちゃんとご対面♪_c0028792_23201971.jpg

桃ちゃんとご対面♪_c0028792_23203863.jpg

桃ちゃんとご対面♪_c0028792_23244745.jpg
                 ネロママの膝の上で♪

桃ちゃんとご対面♪_c0028792_232173.jpg
                『もっと遊びたいなぁ~~♪』

何たって動きが早くて写真はブレまくりなので動画を撮ってみました!


トイレトレーニングもある程度はブリーダーさんのところでやっていたようで
トイレに行きたそうな素振りを見逃さずハウスに入れてあげれば大丈夫!
ハウスに入れても2、3回『クゥー、クゥー』と言うくらいで、大人しくしているし
ほんとイイコで手が掛からなさそうな感じでした(^^♪

さくらちゃんも菜々と似たようなタイプなので、さくらママも心配していましたが
フタリをフリーにしていてもお互いに時々クンクンするくらいで
桃子ちゃんもさくらちゃんをちゃんとお姉ちゃんだとわかっていて
一目を置いているように見え、2日目であんな感じなら全然問題ナシ!!
これから桃子ちゃんが本領発揮して来たら多少の『こらー!』はあるだろうけど
それは仕方がないことだもんね~。
桃ちゃんとご対面♪_c0028792_23321032.jpg

桃ちゃんとご対面♪_c0028792_23323750.jpg

さくらちゃんも私達が遊びに行ったことで、多少のストレス発散になったようで
ネロママが持って来たボールで嬉しそうに遊んでいました♪

これからはさくらちゃんもお姉ちゃんになって大変だろうけど頑張ってね

途中で仕事納めだったさくらパパも帰って来て、
その前にさくらパパが買っておいてくれたガトーショコラを頂きましたが
もうそのケーキの美味しいこと!!!!!!
こんなに美味しいガトーショコラを食べたのは初めてです♪
小麦粉を使っていないそうで、チョコが濃厚で最高の逸品でした(*^^)v
パパしゃん、またよろしくお願いしますです(笑)

あぁ~、2年半前の菜々凛を思い出すなぁ~・・・・。
6年間一人っ子だった菜々が凛太朗に慣れるまで
けっこう時間がかかったけど、凛太朗もめげない性格だったし、
ちゃんと菜々をお姉ちゃんと認識してあまりシツコクしなかったから
だんだんと良い感じの姉弟になって行ってくれました。
今ではとっても懐かしい思い出です(笑)

菜々と凛太朗にも新しいお友達が増えて嬉しいねぇ~♪
身体の大きさはかなり違うけど、ご対面できる日が待ち遠しいね!
凛太朗の反応が楽しみだわ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

帰ってからまたいつもの如く、フタリのクンクンチェックの激しいこと!
きっと初めての匂いがしたから今日は余計だったかも(笑)


今日のさくらファミリーを見ていて家族が増えることって、とっても幸せで
素敵なことだなぁ~と、つくづく感じた1日でした(^_-)-☆
次はネロ家の番かしらぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さくらママのブログはコチラからどうぞ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-29 23:47 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ