菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました!

2007年もあと少しで終わろうとしています・・・。
今年は我が家にとってどんな1年だったか振り返る間もなく
2008年を迎えてしまいそうです(笑)

でも少しは振り返ってみなくちゃね~^^;
今年も家族4ニンが大きな病気にもかからず元気に過ごせました。
やっぱりこれがイチバン幸せなことだと感謝です。
そして今年は菜々凛とたくさん旅行に行った1年でした♪
私の大切な心のアルバムにはたくさんの楽しいページが増えました。

そしてこのブログやホームページを通して、新しいお友達が出来たことが
私の平凡な毎日を楽しくさせてくれました♪
まだ逢ったことがない方もいますが、愛犬を通してお友達になれるなんて
とっても素敵なことですよねぇ\(^o^)/
そんな皆さんや、ずっと仲良くしてもらっている大切な友達にも感謝をしつつ
この1年間、菜々凛共々本当にありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは良いお年をお迎えくださいませ

菜々凛家は明日からちょっとお出掛けして参ります(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-31 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ