人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

伊豆2日目!

朝からドッグランで弾けるフタリ・・・(笑)
伊豆2日目!_c0028792_0461868.jpg

伊豆2日目!_c0028792_0463398.jpg
凛太朗は同泊のワンちゃん(犬種を聞いたんだけど忘れちゃった^^;)と
嬉しそうに遊んでいました。
伊豆2日目!_c0028792_0464628.jpg
このワンちゃんは3ヶ月のパピーで体重は2㎏ないそうですが、
とってもフレンドリーな子でこんなに大きさが違う凛太朗でも
全く怖がらないで『遊ぼうよ!』と仕掛けて来るのです!
伊豆2日目!_c0028792_0465939.jpg

伊豆2日目!_c0028792_0471565.jpg
そのうち蹴飛ばしちゃうんじゃないかとハラハラでしたが、
飼い主さんも[そんなの全然大丈夫よ~」と小型犬の飼い主さんには珍しい
発言&落ち着き振り!(笑)
おかげで凛太朗は走り回り、良い運動になりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

朝食を済ませてから、みんなで「ぐらんぱる公園」に行きました♪
その前に135号線を挟んでお向かいにある「神祇大社」にお参り!
伊豆2日目!_c0028792_0583217.jpg

伊豆2日目!_c0028792_0585691.jpg

伊豆2日目!_c0028792_121812.jpg
こちらにはペット用のお守りがあり、社務所でお守りを求めると
その場で巫女さんが神楽鈴を振ってお祓いしてくれます。
伊豆2日目!_c0028792_113021.jpg
元気で過ごせるようお願いをして、お守りを頂いて来たので
御利益があると良いなぁ~(^_-)-☆

「ぐらんぱる公園」に戻り、次は姪っ子達のお楽しみです♪
伊豆2日目!_c0028792_16346.jpg
長~い滑り台を楽しそうに滑る三姉妹!
その間、私達は園内をお散歩・・・。
乗馬が出来るところがあり、その横にいたお馬さんに遭遇した凛太朗は
ちょっこ腰が引け気味!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
伊豆2日目!_c0028792_192886.jpg
このあとお馬さんが凛太朗の方を向いて『プゥシュ~』と鼻息を吐いたら
更に逃げ腰の凛太朗くんでした(爆)
伊豆2日目!_c0028792_1114861.jpg

三姉妹がトランポリンで遊んでいる間、凛太朗は弘おじちゃんとお散歩!
私達よりも自由にしてくれるので、かなり引っ張っておりました(笑)
伊豆2日目!_c0028792_1132777.jpg

伊豆2日目!_c0028792_1143914.jpg
最後に写真を撮って、ぐらんぱる公園をあとにしました。

夕食後、また姪っ子達のお部屋でくつろぐオフタリさん(*^_^*)
伊豆2日目!_c0028792_1155733.jpg

伊豆2日目!_c0028792_1161060.jpg
このあと疲れて寝走りするフタリを見て、姪っ子達は大笑い!(笑)
2日目の夜も笑い声と共に楽しい時間を過ごしました\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-02 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ