菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード

出掛けた翌日のお約束(笑)、今日もフタリともお疲れモードのようで
とっても静かな菜々凛家でございました♪
でも朝のお散歩での菜々の元気なこと~!
顔を見ていると「歳取ったなぁ~」と思うことも多いですが、
まだまだ元気いっぱいの菜々を見ていると嬉しくなります(*^^)v
ほんと凛太朗には負けてないですからねぇ~(笑)
でもこうやって元気で居られるのも凛太朗の若いパワーを
もらっているおかげかも知れませよね!

午前中にちょっと野暮用があり、お昼過ぎに帰宅すると
定期健診に行っていた義母が急遽入院することになりバタバタ・・・。
年が明けたら検査入院する予定でしたが、まさか今日入院するとは
思っていなかったので急いで準備をして出掛けました。
でも今回は近くの病院でOKで、ココなら自転車でも行ける距離なので
何かと助かります。
1週間から10日ほどの入院になるようですが、
その間はちょっとバタバタしそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-04 23:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ