菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

実家へ・・・

今日は私の実家へ新年の挨拶に行って来ました♪
またまたここでも菜々凛へお年玉をもらっちゃいました(笑^^)
みんなから頂いたお年玉で何を買ってあげようかしら?
やっぱり家計の足しにしてフタリの主食の生肉かなぁ~(現実的^^)
これで2回分の注文はまかなえちゃうぞ!(爆)(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもコレを菜々が聞いたら『他には買ってくれないの?』って言われそう^^;
何か違うものも考えなくちゃね!
例の如く帰りにはお野菜や煮豆、おでんなどお土産いっぱい♪
いつもありがとうねぇ<(_ _)>

帰り道ネロママから携帯に電話があり、年末からネロママの秋田の実家に
帰省していて、そのお土産を届けてくれると言うお電話♪\(^o^)/
ちょうどこのまま行けそうな道順だったので、Uターンしてネロ家へ!
親子3ニンで出て来てくれて新年のご挨拶!<(_ _)>
10月に軽井沢でいっぱい遊んだ菜々パパのことも忘れずにいてくれて
たくさんスリスリしてくれたので菜々パパも大喜び♪
ちょろっと立ち話をして、車に乗り込もうとドアを開けたら
急にネロくんが反応してドアの方をクンクン、クンクン!
菜々凛は乗ってなかったけど、匂いがしたんだね~(笑)
もうネロくんったら、可愛いんだから~(*^・^*)チュッ♪
ネロッパ&ネロママ、お土産をありがとうございました~<(_ _)>

家に帰るといつも通り、菜々凛の厳しいチェックを受けました(汗)
『あっ、ネロくんの匂いだ~!でもお尻は違う匂いがするぞ!』と
フタリともお目々をまん丸にしてクンクンチェックをしておりました(爆)

それからちょっと長めのお散歩に行き、フタリにご飯をあげてから
今度は義母の病院へ面会に・・・。
ある程度の検査は終わったようで、あとは結果を待ち今後の治療方法を
決めていくようです。
身体に浮腫みがあるので朝昼夕と1日3回で各麦茶200mlずつの
水分制限が始まったそうです。
「これでお薬も飲むから、かなり貴重なのよ!」と言っていました。
まっ、それも仕方ないよね~p(*^-^*)q がんばっ♪

今日のフタリはちょっとお留守番が多くなっちゃったけど、
とってもイイコで居てくれてありがとうねぇ(*^・^*)チュッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-05 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ