菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

3年日記!

あぁ~、お正月休みも今日で終わりです(>_<)
9日間ものんびりしてしまうと、通常の生活に戻りたくないね・・・。
でもそんなことばかり言ってられないので頑張らなくちゃです!
あっ、でも明日も仕事が入ってないので仕事始めは明後日からなんだわ♪
うふふっ(o^-^o) ウフッ♪

日中は菜々凛とのんびり過ごしました(^_-)-☆
c0028792_2261445.jpg

c0028792_2263146.jpg
フタリの寝顔を見ながら「今年も健康で元気に過ごしてねっ♪」とナデナデ!
「一緒にいろいろなところにも行きたいし、楽しいこといっぱいしようね~☆」
この子達が居てくれるから毎日にハリがあるんだもん、感謝よ~(*^^)v
今年もおかーさんのことをヨロシクね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そうそう!知り合いの方からお祝い事のお返しに【3年日記】なるものを頂き
元旦からつけ始めました。
c0028792_22252072.jpg
菜々パパと1冊ずつ頂いたんだけど、菜々パパはつける気ナシのよう・・・。
1ページにその日の3年分が書けるようになっています。
こんな感じです・・・。
c0028792_2226829.jpg
菜々凛のことや自分のことなど、一言残すにはちょうど良い大きさかもね♪
頑張って続けるぞぉ~エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-06 22:32 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ