菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

夜が明ける前に・・・

今日から仕事始めの菜々パパがいつもよりも30分早く家を出ると
言うので5時半前に起床!(@_@;)
ずっとお休みで寝坊をしていたので『もう起きるの~?ちょっと早くない!』と
思いっきりフタリからブーイング!
もっと寝ていたいらしく、なかなか布団から出て来ない(笑)
やっとこさ布団から顔を出した凛ちゃんをパチリ!
c0028792_2324466.jpg
この時、菜々さんはまだお布団の中でモゾモゾ中~≧(´▽`)≦アハハハ

久しぶりに夜が明ける前のお散歩~^^;
今日は早かったせいか、誰にも逢わなかったしねぇ・・・。
そして家に戻るまで真っ暗闇でした(>_<)

午前中は美容院に行き、午後からは雨がパラパラ降って来て
めちゃくちゃ寒い~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
お日様が出ないと調子も出ないねぇ(苦笑^^)

菜々さんの超可愛い(親バカです^^)寝姿をパチリ♪
c0028792_23411588.jpg
この後、思わず抱き着いてしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

可愛らし過ぎるぞ、フタリ~(*^・^*)チュッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-07 23:44 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ