菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

定期健診

今日は菜々の定期健診の日!
仕事も中休みの日だったので、比較的空いている午前中に行って来ました。
肝臓の数値も安定していて一安心!(*^^)v
GPT 48 (23~89)
そして簡単な健康診断もして頂きました。
貧血も大丈夫、リンパなどにも異常はナシ、聴診器で心音を聞いてもらうと
以前からの徐脈はあるようですが問題はないようです。
体重 24.4㎏

今の菜々を見ていると、とっても元気なので何もないだろうとは思ったけど
良かったねぇ~\(^o^)/
フルコースのお尻シボシボもして頂き、これでバッチリです♪

病院から帰り、買い物に行き、簡単にランチを取り
義母の病院へ面会に行って来ました。
強めの利尿剤のおかげで身体の浮腫みはかなり改善されて来ましたが
本人は連休前には退院する気満々でいたみたいですが、
先生に「そんなに早くは帰れないよ!」と言われたらしく、凹んでいました^^;
この際しっかり調べた方が良いよね~。

今日は朝から忙しく動き回り、やっと落ち着いたのが3時過ぎ!
おやつに栗饅頭を食べ始めたらしっかり見つかっちゃった(*^_^*)
c0028792_2326275.jpg

c0028792_23264368.jpg
そんなに見つめられちゃあげない訳にはいかないじゃーん^^;
c0028792_23265736.jpg

c0028792_2329127.jpg
いつも何にでも目ざとい菜々が今回は気が付かずに爆睡中!(笑)
c0028792_2330052.jpg
凛ちゃん、ラッキーしちゃったねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-09 23:30 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ