菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒過ぎるぅ~(>_<)

今朝のお散歩は途中から雨がポツポツ降り出したので
雨の日コースで帰って来ました^^
朝はそれほど寒さを感じなかったけど、日中は気温が上がるどころか、
反対に下がっているような寒さでした(>_<)
こんな日は「のんびり~♪」に限るね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

菜々凛の遊びも今日はバトルではなく、ハンバーグちゃん争奪戦を
チマチマと仲良く?やっていました(笑^^)
c0028792_20511411.jpg

c0028792_20512797.jpg

c0028792_20514780.jpg

c0028792_20515812.jpg

c0028792_2052789.jpg
この後、そっと動画に切り替えると・・・。
ハンバーグちゃんをキープしながら寝る体勢に入った菜々さんの横で
凛ちゃんが邪魔をして来たので一喝の菜々さん!(⌒▽⌒)アハハ!

それからずっとワタシの股座では凛ちゃんが、その横では菜々さんが
爆睡しておりました(_ _).。o○

昨日は鏡開き!甘いもの好きのワタシは今日お汁粉を作りました♪
お餅を焼いてアツアツのお汁粉はとっても美味しかったです\(^o^)/
お砂糖を入れる前に柔らかくなった小豆と汁を少し取って、
菜々凛の夕ご飯にも入れてあげました~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-12 21:00 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ