菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初ベンチ!

今朝もめちゃくちゃ寒かった菜々凛地方です(笑)
これが普通の冬の寒さなんでしょうが、今朝は風もあってめちゃ寒っ!
ワタシは今年初のベンチコートの登場でした^^;
菜々パパはまだ平気だそうで、内側フリースのジャケットです。
寒がりの菜々パパを知っている方は信じられないでしょう~(爆)

この寒さの中でも菜々凛はとっても元気~♪
家の中では寒そうなフタリも、外では元気ハツラツ!(*^^)v
良いねぇ~\(^o^)/

午後からは菜々パパと義母の面会に行って来ました。
お餅を焼いてアルミホイルで包んで、アツアツのお汁粉をタッパに入れて・・・。
今でも1日600mlの水分制限をしているので辛いものはイケナイようですが
甘いものはOKだそうで♪
もう一度ひと通りの検査をして問題がなければ水曜日か木曜日頃に
退院できるかもと喜んでいました!(^^)!

夜ご飯は義父も来て一緒に食べましたが、菜々凛は大喜び♪
『じぃじなら絶対に何かくれるはず!』と信じてやまない菜々さん・・・^^;
知らないうちに口からは2本のツララが~(爆)
シャッターチャンスだったのに、自分の食べることに夢中で(汗^^)
途中、お豆腐ゲットで嬉しそうなオフタリさんでした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-13 21:31 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ