菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ママランチ♪

今日も朝からとっても寒く、日中も気温が上がらない感じでした(>_<)
今週1週間は昼間も極寒の寒さだそうですが、イヤですねー!

朝のお散歩から帰ってご飯も終わり、くつろぐフタリ♪
アンヨとアンヨをくっ付け合っちゃって可愛い~
c0028792_22332620.jpg
すかさずアンヨとお尻のアップ♪
c0028792_22351578.jpg

c0028792_22353338.jpg
よくよく見てみると凛太朗のアンヨの上に菜々のアンヨが乗っている^^
だからかぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これが反対だったら菜々は怒ってるかな!?(笑)

このあと凛太朗はテレビに出て来た猫ちゃんを見つめ、
菜々はへそ天になって爆睡・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
c0028792_22545350.jpg

c0028792_22551793.jpg
それぞれが「○○らしくて」またまた可愛い~
お恥ずかしながら、ワタシって相当な親バカだねぇ~^^;

この後、菜々パパ&菜々凛にお留守番をお願いして
ママランチに行って来ました\(^o^)/
メンバーはいつものさくらママ(Mダックス・さくらちゃん&桃子ちゃん)、
ネロママ(黒ラブ・ネロくん)とワタシの3人です♪
今日の目的は16日に5歳の誕生日を迎えるネロくんにプレゼントを渡すこと!
菜々凛からの心を込めたプレゼントを代理で渡して来ました(*^^)v
そして今後のお楽しみ計画も話し合い、楽しいランチタイムを過ごし、
もちろんこの後デザートも付けて、本日もまた5時間コースとなりました(笑)
楽しい時間って、ほんとあっと言う間ですね~^^;
さくらママ&ネロママ、ありがとうねぇ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-14 22:50 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ