菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

連休明け・・・

お正月休みに3連休。。。とうとう終わってしまいました(笑)
でもまだ今週は1日短いから良いけどね♪

また今、気が付いたら23時を回ってるぅ~σ(^_^;)アセアセ...
さっきは21時だったのに・・・・。
ホットカーペットの上で菜々凛と寝てしまったようです(笑^^)
途中何度か「起きなくちゃ・・・」と思いながらも、身体が動きませんでした^^;

今日はこれと言ったこともなく1日が過ぎて行きました。
なんか頭の中がネムネムモードなので、このまま寝ることにします^_^;

今日もフタリはとっても元気で~す\(^o^)/

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-15 23:14 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ