菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

忙しい1日・・・

今日は朝一番で自分の野暮用を済ませ、そのあと食材の買い物に行き
義母の担当の先生から詳しいお話しがあると言うので義父と一緒に
病院へ行きました。
明日の午前中に退院が決まり、義母はとっても嬉しそうでした♪

長いお留守番になってしまった菜々凛のためにいつもより早くお散歩に出て
のんびり歩いて来ようと思いましたが、外は寒い~(>_<)
それでもフタリは元気モリモリ!
しっかりデジカメを忘れたオマヌケな菜々ママでした^^;

何だか今日は忙しい1日であっと言う間に夜を迎えました(笑)

そうそう、今日は菜々凛のお友達ネロくん(黒ラブ)の5歳のお誕生日です♪
凛太朗の大好きな兄貴分のネロくん。。。お誕生日おめでとう~\(^o^)/
今年もシツコイくらいに凛太朗が付きまとうと思うけど、
仲良くしてやってね~<(_ _)>
このオセロコンビ、とっても可愛いんだよねぇ(o^-^o) ウフッ♪

またフタリに占領されてしまった・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。エーン!
c0028792_22592623.jpg
なかなかどいてくれない凛ちゃん。。。どうしましょう^^;

c0028792_239441.jpg
菜々さん、気持ち良さそう~(_ _).。o○
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-16 22:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ