菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

パッチィくん♪

朝、散歩に出たら道路が濡れていた。
毎朝必ず逢う数軒先のおじちゃんが「5時半頃は雪だったんだよ!」と
言っていた。
どーりで寒いはずだわ~(((=_=)))ブルブル
日中も北風ピィープゥーで、めちゃくちゃ寒い1日だった。

仕事の帰りに100均で見つけたおもちゃ・・・。
どんなに高いおもちゃでもウチのフタリはあっと言う間に壊してしまうので
こんなんで充分!
それにしても恐ろしい配色だよねぇ~(爆)
c0028792_21561412.jpg
100均でも買う人いないかも!ワタシぐらいかしら?(笑)

このぬいぐるみには【パッチィ】と名前が書いてあった。
パッチワークから来てるんだろうねぇ?(笑^^)
でもワタシの期待通り、なかなかの活躍をしてくれました~(^_-)-☆

こんなことや・・・
c0028792_22311496.jpg
こんなこと・・・
c0028792_2232199.jpg

c0028792_22323481.jpg
こんなことまでされても・・・
c0028792_22382977.jpg

c0028792_22384091.jpg
本日の被害は・・・、わかりますか?
c0028792_22405116.jpg
そう、お鼻がなくなっただけで済みました~(^_-)vブイブイッ
1枚目の写真と見比べてねっ♪
次に危ないのは目か耳かってところでしょうか?(爆)

パッチィくん、フタリのお相手よろしく頼むよ~(*^・^*)チュッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-17 22:43 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ