菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとビックリ!

朝のお散歩でステッチくん(ボーダー)に逢い、
パパさん&ママさんにイイコイイコしてもらいたい菜々凛が近づこうとすると
ステッチくんのかなり激しい威嚇に合いタジタジのフタリ・・・^^;
菜々さんは『ナニ怒ってんのよぉ~!』と逆ギレ(笑)していましたが、
凛ちゃんはちゃんと顔を反らしてシグナルを送っていました。
そこにベリーくん(イエローラブ)がパパとママとやって来て
菜々凛が駆け寄って行った瞬間、ベリパパの手からリードが離れてしまい
ステッチくんとベリーくんがガウガウ!状態に・・・。
ちょっとビックリしましたが、そのガウガウも一瞬で終わり、
ベリパパにしこたま怒られてしまったベリーくん・・・。
するとその間に割って入り、ベリパパに『そんなに怒らないで~!』と
言わんばかりに飛び付く凛ちゃん!(笑)
その仕草にベリパパも笑顔になり「う~ん、凛ちゃん♡」とナデナデしてもらい
身体が真っ二つになりそうなくらいのクネクネダンスをしていました。
「凛ちゃんみたいな性格は良いなぁ~」ってベリパパが・・・。
でもベリーくんだって身体は大きいけど、とっても可愛い子なんだよねぇ♪
私はだぁ~い好きな子です\(^o^)/
今日のアクシデントは間に入っていた私達がもう少し気をつけてあげれば
良かったなぁ・・・と、ちょっと反省!<(_ _)>
ベリーくん、怒られちゃってごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ

そして夜はレッスン仲間(最近はサボり気味^^;)との新年会でした。
身体に優しい旬の野菜を中心とした美味しいお料理に箸も進み、
楽しい話題で盛り上がり、とっても楽しい新年会となりました(*^^)v
やっぱワン友って最高ですぅ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-19 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ