菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

甘ったれクン!

今朝はちょっと朝寝坊しちゃいました^^;
外は明るくなって来るのが遅いし、菜々凛は布団の中から出て来ないし。。。
私が洋服に着替えていると布団の中から顔だけ出して見ている!(笑)
それでも動こうとしないフタリ・・・。
ニンゲンちっくで笑えるぅ~≧(´▽`)≦アハハハ
それから4ニンでのんびりお散歩に行って来ました♪

午後から菜々パパはゲーム、私はパソコンに向かっていると
ヒトの股座で寝たい凛太朗はウロウロ、ウロウロ・・・。
私の足をカリカリしてみたり、イスに座っている菜々パパの腿の辺りを
カリカリしてみたり、これは『一緒に寝ようよ~!』の合図だねっ♪
ソファに寄り掛かり足を投げ出して座ると、『待ってました!』とばかりに
嬉しそうに股座に入って、ようやく眠りに付きました・・・。
ほんと甘ったれ坊主クンです(*^_^*)

今夜日付が変わる頃から雪が降ると言う予報ですが、
まだ今のところは降っていません。
明日起きたら銀世界になっているのかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-20 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ