人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あれ、雪は?

「外は銀世界かも~♪」と、ワクワク度120%で外を見ると
「あれれ???」雪なんか降ってもいないし、雨も降ってないじゃん!
あんなに雪・雪と騒いでいたのになぁ~(>_<)
雪は積もると翌日が大変だけど、降った日はなんかワクワクする。
ちょっと拍子抜けでした~チャンチャン!!
あれ、雪は?_c0028792_22551779.jpg
          『やっぱり雪は降らなかったのねぇ・・・、残念!』

あれ、雪は?_c0028792_2256962.jpg
          『ボクちん、雪らしい雪って見たことないんだよねぇ』

残念だったよねぇ、ホントに・・・!

『それじゃ、イッチョーやるか!』と言ったかどうだか?(笑)
あれ、雪は?_c0028792_2311482.jpg

動画も撮ってみました♪


菜々も凛太朗も小さい頃から可愛がってもらっている
お向かいのおばさんがフタリにと乾燥芋を持って来てくれた♪
フタリともそのおばさんが大・大・大好きです(*^^)v

乾燥芋と一緒にこんなお手紙が添えられていた・・・。
【ナナちゃん・リンちゃん
  いつも仲良くしてくれてありがとう。
  お芋は好きよね、食べてね。
  寒い毎日ですが元気にお散歩してね。】
この手紙を読んで心がぽかぽかになった♪\(^o^)/
早速フタリにこの手紙を読んで聞かせ、お芋をあげた(^^♪

このおばさんか、おじさんが外に出ていると大喜びで走って行き
工場の中まで押し入り、必ず何かを頂いて出て来るフタリ・・・。
可愛がってもらえて嬉しいねぇ~。
いつもありがとうございます<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-21 23:14 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ