菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

何事もなく・・・

今日はこれと言ったことはなく、1日が過ぎて行きました^^;
朝も夕方もお友達に誰にも逢わなかった。
珍しく、こんな日もあるのねぇ~(@_@;)

我が家のフタリ、寒さと共に元気モリモリです♪
特に菜々さんは食欲旺盛で、私がフタリの食事の支度をしていると
ピタッと側でマークし、最後にお肉を切り出すと『キュンキュン、ヒィーヒィー』
嬉しさのあまり黙っていられません!(笑)
ひたすらヒトリで喋り続けます。
いつか動画をと思っていますが、平日はなかなか難しい!
でもいつか必ず!(^_-)db(-_^)ヤクソク!

明日はまたまた雪のマークが・・・!
まっ、昨日のことがあるからねぇ・・・。。。期待はしちゃいないけど、
でももしかしたら・・・(笑^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-22 23:40 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ