人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雪が降りました~♪

朝起きてすぐに外を見た。。。「また降ってないじゃ~ん!」と
着替えて外に出たら、ちょうどその頃から雪が降り始めた♪
急いで菜々凛にレインコートを着せ、お散歩にGO!
雪の降り方も菜々凛にわからないくらの降ったり、やんだり・・・。
でも菜々パパが出勤する頃には雪も大粒になり、積もりそうな感じ~♪
雪が降りました~♪_c0028792_23212384.jpg

ベランダから見える斜め前の公園・・・。
雪が降りました~♪_c0028792_23205385.jpg

「今日は積もるかな~?」と思いながら実家へ行きました・・・。
外の様子が気になり何度も窓の外を見ていましたが、途中から雨に!(>_<)
お昼ご飯を食べ、帰る頃には雪もすっかり溶けていましたが
また大粒の雪になったり、雨になったり。。。これじゃ雪遊びなんて無理!!
もし積もるようだったら河川敷に連れて行ってあげようと思ったのになぁ~。
午後から完全に雨に変わっても気温は上がらず寒いのなんの!
こんな日は外に出たくないよねぇ~(@_@;)

ぬくぬくのお部屋で遊ぶオフタリさん♪
雪が降りました~♪_c0028792_2336326.jpg

雪が降りました~♪_c0028792_23364623.jpg

雪が降りました~♪_c0028792_2337361.jpg
夕方のお散歩は菜々さんだけ行き、用足しで帰って来ちゃいました^^;
寒い、寒い、めちゃ寒ですぅ~(((p(>◇<)q))) サムイー!!

明日の朝の道路はツルツルかしら?
滑らないよう、気をつけなくちゃね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-23 23:39 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ