菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつも一緒!

今朝は思ったより暖かい朝でした(*^^)v
道路はまだ濡れていましたが、凍ることはありませんでした。
良かったぁ~(^_-)-☆

日中は北風が強く、自転車はチトきつかった(>_<)
手袋を忘れたので手はヒエヒエだし、鼻水は出るし寒過ぎぃ~!
そして仕事から帰って来るとしっかり止めたはずの洗濯物が飛んでるしぃ~!
最悪やーん(@_@;)

いろいろ雑用を済ませ、やっと座ると忍び寄る大きな物体・・・^^;
『ココ入れて!』と私の足をホジホジ~(汗^^)
知らん顔していても、しつこくずっとホジホジしているので、
「はいはい!」と足を広げるとコテッと座ってくる大きな物体!(笑)
c0028792_21351070.jpg
                 『今、なんか言った??』

「いえいえ、何も言っておりません!」
c0028792_21371486.jpg
          『ならイイんだけどねぇ~。。。ムニャムニャ・・・』

c0028792_2152829.jpg
菜々さんも横でゴロンちょ♪

このあと私もゴロンちょ♪

午後のひととき、一緒にお昼寝が気持ち良いんだよねぇ~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-24 21:44 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ