菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さっ、寒い!(>_<)

今朝はこの冬一番の寒さだったようですねぇ~。
道路に水が溜まっていたところは凍っていました^^;
こんなに寒くても元気モリモリで、力強く歩くフタリ・・・。
私も寒さに負けちゃいられませんね!
でもこの寒さからか腰が痛い!(>_<)
身体が硬くなっているせいか、夜の寝る体勢のせいか・・・。
去年のこの時期も同じようなことを言っていたのを思い出します。
寒い日はホカロン当てて頑張りますぅ~(*^^)v

夕方のお散歩から帰って、フタリがご飯を食べ終わった頃に
じぃじ(義父)が甘いものを持って来てくれた。
菜々凛は大喜びで『いらっしゃーい♡』のフリフリダンス♪♪♪
凛ちゃんはおもちゃを持って『遊ぼう!』をアピール!
c0028792_2341113.jpg

菜々さんは『ナデナデしてよぉ~』と甘えてゴロンちょ!
c0028792_23412980.jpg
じぃじはフタリの相手で大忙しでした(笑^^)

ひと遊びしてもらった後はネムネムのオフタリさん(_ _).。o○
c0028792_23454061.jpg

c0028792_23455614.jpg
凛ちゃんは得意の【ムギュ】でオヤスミ中・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

また明日の朝も寒くなりそうだよぉ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-25 23:48 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ