人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

頑張れ大先輩!

毎日、毎日寒い日が続いていますねぇ・・・。
朝の冷え込みが厳しく、日中は風が強くて寒い!ってパターンが多い。
まだまだこの寒さと共存しなくちゃならないねぇ~・・・(>_<)

夕方のお散歩でご近所さんのタロウくん(MIX)に逢った。
真っ白で中型犬クラスのタロウくんの年齢はもう16歳ぐらいかな?
最近はとっても痩せちゃったけど、しっかりした足取りでお散歩している。
ご飯もちゃんと食べているそうで、まだまだ元気でいて欲しい!
ちょこちょこと菜々のそばにやって来て『菜々ちゃん♡』とクンクンしてくれた♪
「タロウくん、元気でね~」と笑顔でバイバイ!
大・大・大先輩がこうして元気で居てくれることが嬉しいな♪

昨日のブログにも書いた菜々の食べ方ですが、
まだペロペロはしているものの、昨日より今朝、今朝よりも夜と言った感じで
だんだん普通の食べ方に戻っています。
でもまだ食べる時間はかかっています・・・。
それでもちょっとは安心しましたが、明日は病院へ行こうか、どうしよう。。。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-27 22:48 | 菜々のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ