菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり病院へ!

菜々のこと、やっぱり気になるので病院へ行って来ました。
視診、触診は特に異常なく、先生が「正面から顔を見せて」と、
すると「食べ難そうにしているのは左側じゃないかな?」って・・・。
「もう少し離れて見せてくれる」と言うので、菜々と診察室の隅の方へ下がった。
遠目から見るとよくわかるようで、左側の上唇と下唇が少し下がっていると・・・。
耳も何となく下がっているように感じるけど。。。と言われ、先生と交代して
私も少し離れたところから見てみた。
唇は何となくわかったが、耳はよくわからなかった。
原因として考えられることは神経が何らかの影響を受け、
そうさせているのではないかと言うことだった・・・。(断言は出来ないそうだが)
もしかしたら発作が起こる前兆の可能性もあるので注意深く見て行く必要が
あるともおっしゃっていた。
確かに先月の発作のことがあるので、神経的なことだとすると
ちょっと嫌な感じだよねぇ・・・(>_<)
5日分の軽いステロイドとビタミン剤が処方された。
肝臓のことを考えると、このステロイドもあんまり飲みたくないんだけどなぁ・・・。

病院から帰って来て菜々の写真を撮ってみた。
c0028792_2333798.jpg
写真だとちょっと見難いけど、やっぱり少し下がってる・・・??

さすが先生だよねぇ~!

やっぱステロイドは飲まないとダメか・・・。
c0028792_2355179.jpg
ほんと菜々ちゃんのこと心配だよねぇ。。。凛ちゃん、ありがとう!
菜々ちゃん、しっかり様子を見ながら守ってあげるからね!
大丈夫だよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-28 23:07 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ