菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

有意義な1日♪

今日は中休み~♪と言っても、数ヶ月前から月曜日の仕事がなくなり
それっきり入れてないので今は楽ちんなんだった(笑)

午前中にちょっとさくらママに用事があり、車でひとっ走り!
さくらママに抱っこされて桃子ちゃん(Mダックス)も一緒に出て来たよん♡
「桃ちゃ~ん♪」と言うと、覚えていてくれたのか尻尾をフリフリ~♪
今週末に3回目のワクチンを打って、1週間も経てばお散歩デビューです。
抱っこサイズの子もめちゃ可愛いね~(^_-)-☆

家に帰るとフタリして桃ちゃんを抱っこしていた腕から胸の辺りを
クンクン、クンクン!
特に凛ちゃんはお目々を真ん丸にして興味津々でした(笑)
桃ちゃんに逢ったら『あっ、この匂いだ~!』って思うかな~?

さくらママからと言うか、さくらパパからこんな素敵なものを頂いて来ました♪
最近さくらパパが仕事の関係で備前焼の窯元によく行っているのですが
そこで頂いたと言う徳利と酒呑のセットです。
さく桃家は誰も日本酒を飲まないので菜々パパにと・・・。
c0028792_22433283.jpg
さくらパパ~、高価なものをありがとうございました<(_ _)>

今日はちょこっと暖かい1日だったので、午後からフタリ連れで
のんびりお散歩に出ました(*^^)v
お日様ポカポカの中、持って行ったおやつを食べたりして(笑)
大ボケな私はデジカメを忘れちゃって。。。。あぁ~、残念!!

帰ってからは、仲良くお昼寝タ~イム♪
c0028792_22574572.jpg
友情出演:私の左足^^;(爆)
今日はとっても有意義なお休みでした\(^o^)/

菜々の食べる早さもいつもと変わらないくらいになって来ました!
食べ終わるのも、ほぼ凛太朗と同じぐらいです。
あぁ、良かったぁ♪
ご心配頂き、ありがとうございました<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-30 23:01 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ