菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

眠いなぁ~・・・

寒さにホッと一息ついたのは昨日だけで、
今日はまた北風が吹く寒い1日でした(>_<)

昨夜は菜々パパの帰りが遅かったうえに、いびきの合唱で目が覚め寝不足!
左腕枕で寝ていた凛ちゃんのいびきと、ちょっと耳を済ませると
右側掛け布団の上で寝ていた菜々ちゃんもいびき中で、
ちょっと可笑しくなっちゃいました^^;(笑)

仕事から帰って、ちょっとだけゴロンチョしたら、
あっと言う間に夕方のお散歩の時間・・・。
北風ぴぃーぷぅーで寒かった~(((p(>◇<)q))) サムイー!!

1月も今日で終わり~。。。1ヵ月って早いですね!
5時でもう真っ暗だった夕方も、少し日が伸びて来ました♪
あとは暖かくなるのを待つだけですが2月はまだ寒いでしょうね(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-31 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ