菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝顔・・・

朝のうち日が差したと思ったら、日中はどんより寒い1日だった。
ナント明日の天気は雪マークひとつの予報!!
もしかして積もるのかしら??

今日は何の予定もないので菜々凛とのんびりしながら
午後からはシチューを作り始めた♪
気持ち良さそうに眠る可愛い寝顔を見ながらコーヒーを飲む・・・。

なーんてお洒落なことは言っていられない我が家~(汗^^)
だって、この寝顔だもん(笑)
c0028792_23271053.jpg
必死に笑いをこらえながらカメラを向けた!(爆)

ヤバッ、気がついた!
c0028792_23283477.jpg
凛ちゃんらしいねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
隣りで菜々ちゃんはお行儀良く?爆睡中・・・(_ _).。o○
c0028792_23313380.jpg
遊んで食べて寝て、また遊んで寝る・・・。
羨ましいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-02 23:35 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ