菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

つるりんこ!

今朝は昨日からの雪が凍ってツルツルでした。
雪が残っているところはまだ良いのですが、雪かきして薄く残っているような
ところが特にツルツルで怖かったです(>_<)

菜々はチッコの時に道路の端に寄って段差に左前手と左後足を乗せながら
用を足すこだわりがあるので(笑)、今朝は凍りかけた雪が邪魔をして
なかなかポイントをつかめず『あらぁ~、ココもしにくいわ!』と
いろいろ場所を選んでおりました(笑)

日中は日差しが心地良く、陽だまりはポカポカでした♪
そんな中、気持ち良さそうに眠るオフタリさん・・・。
c0028792_22162898.jpg

c0028792_22164762.jpg
菜々ちゃん、裏返ってま~す(爆^^)

反対側からパチリ!
c0028792_2218513.jpg
フタリ仲良く、夢の世界に行っちゃってました(笑)
c0028792_2220257.jpg

今日1日良いお天気だったので、雪はほとんど夕方には溶けちゃいました。
もうこの冬は降らないかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-04 22:24 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ