菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

困ったちゃん♪

今日はと~っても寒い1日でした(>_<)
9時頃から雪がチラチラ降り出し、時々雨になったりしながら
ずっと降り続いていました・・・。
そんな中、私は午前中ちょっくら実家へGO!
帰りにはまた野菜やら何やら、たくさんお土産をもらって来ました(*^^)v
どうもありがとうねぇ~(^人^)感謝♪

初めはちまちま仲良くやっていたと思ったら、急にバトル勃発!(笑)
c0028792_072130.jpg
たぶん、きっと菜々の顔に凛太朗の手が当ったか何かで
菜々がスタートのゴングを鳴らしたんだろうなぁ~。
だいたいウチのバトルはそんな些細なことから始まるのだった!(笑)

『おかぁさん、聞いてよ!凛太朗ったらさぁ~。。。#ヾ☆$ж♪ё★”・・・』
c0028792_0115572.jpg

『イチイチ言いつけなくたってイイじゃんかよぉ~!』
c0028792_0171582.jpg
「ほら凛ちゃんが泣いちゃいそうだよ~^^」

『あれはいつもの顔じゃない!(爆)』

あっはっはっ!
確かに凛ちゃんって、いつもこんな感じの困った顔だよねぇ~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-06 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ