菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真似っこ、真似太朗!

今朝も寒かったですねぇ~(>_<)
毎日菜々には洋服を着せて、本当なら凛太朗にも着せたいところなんですが
菜々パパに「凛はまだ若いんだから着せなくていいよ!」と言われ、
「そんなことしてると、かえって弱い子になっちゃうよ!」とも言われちゃ~
確かにそれは言えてるかも知れませんね!
本人も外では、全く寒そうにしてないしね~(笑)

食後に菜々はよく自分の腕の辺りをペロペロするんですが、
これを凛太朗が横でよ~く見ていて、同じような行動を取ります。
横目でチラ見しながら、ペロペロ・ペロペロ・・・。
その仕草がとっても可愛いのです♪(親バカですがねぇ^^;)
他のことでも菜々のことをよく見て、おんなじようなことをしています。
やっぱ姉弟ですね~(^_-)-☆

フタリを見ていると本当に可愛い♡♡♡
無条件で愛せちゃいますよねぇ~(*^_^*)
私にとって大切な大切な宝物です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-07 23:32 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ