菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

定期健診

今日はいつもの仕事のあとに1件臨時が入っていたので、
と~っても忙しい1日でした。
そしてそのあとには菜々の定期健診で病院へ・・・。
今日は超音波検査の予定もあり、お腹に食べ物が入っていると
肝臓が見え難くなってしまうので、おやつはナシ!

『おかぁさん、何か忘れてない!!』
c0028792_2242786.jpg
『そうだよ、そうだよ~!』
c0028792_22423898.jpg
もちろん凛ちゃんも道連れですが、私も一緒に道連れです(>_<)
菜々凛の目の前でお昼ご飯を食べる訳にも行かず、仕方ないですね~^^;

菜々の定期チェックですが、肝臓の数値も変わりナシでした(*^^)v
先週ステロイドを飲んだので、ちょっと気になっていたんですが・・・。
良かった♪、良かったぁ~♪
超音波も異常はないようで一安心!
シボシボも溜まっていたようでスッキリ~♪
体重 23.65㎏

病院でハッピーラブスの保護犬のジンジャーくんに逢いました♪
一時預かりをされているjunkoさんと偶然にも同じ病院だったんです!
このジンジャーくん推定6~8歳だそうですが、若々しく見えてぽっちゃり型の
とっても懐っこい可愛い子でした!
良い里親さんが見つかるといいなぁ~。。。きっと大丈夫だよ♪

junkoさんのお話しを聞いていると、まだまだこう言った可哀想な子が
後を絶たないそうです。
迷子や飼い主による飼育放棄などなど・・・、とても信じられませんが・・・。
一時預かり中のワンちゃん達がこの先、幸せな犬生が送れますよう
心から祈っています・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-08 22:42 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ