菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新鮮な野菜!

今日はお昼過ぎから雪が降ると言う予報でしたが、
降り出したのは5時近くなってからで最初は雨!
そのうち、うっすら白くなったかな?と思ったら、今はまた雨になっています。
この分じゃ、明日の雪遊びは無理っぽいなぁ・・・(>_<)

今日は菜々パパが出掛けてしまったので、菜々凛とほっこり暖まりながら
のんびり過ごしました♪
さすがにお天気が崩れる前とあって、外はめちゃ寒でした。
買い物から帰って来たら、何となくゾクゾクして節々が痛いような感じ・・・。
2月って、ここ2年ばかり風邪を引いたり、インフルエンザにかかったりと
良いことないので、こりゃヤバイと暖かくして自力で治す作戦に!(笑)
夕ご飯の後に風邪薬を飲んだら、何となく調子が良くなって来たよ~♪
私の治癒力もまだまだイケてるかも!(⌒▽⌒)アハハ!

近くの商店街の貸店舗に毎週土曜日にやって来る産地直送野菜の中に
こんな新鮮な卵を発見!
c0028792_23343846.jpg
薄緑色の卵はアローカナと言う鶏が産んだもので
赤い卵はコーチンが産んだ卵だそうで
もちろん菜々凛のために買ってみました♪(笑^^)
私も明日の朝、試食してみよぉーっと(^_-)-☆
この他にも菜々凛の食材になりそうな新鮮な野菜をいろいろゲットして来ました。
ヤッタね~(^_-)vブイブイッ!

夕ご飯の後にガムを待つフタリ・・・。
c0028792_2345196.jpg
何だかフタリの後ろ足、今にも立ち上がりそうでスタンバイOKって感じ^^(汗)

ガムを食べ終わったあとのフタリは、すぐにこんな!
c0028792_23473075.jpg
お腹いっぱい(?)になり、満足気な顔で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

今日1日もこれにて終了!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-09 23:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ