菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あれ、おかしいなぁ?

昨夜の雪はうっすら白くなった程度で終わってしまいました(涙)
あぁ~、残念!!(>_<)

今日はこれと言った予定もなく、親子4ニンでのんびり過ごしました♪
菜々パパがゴロゴロしていると両サイドにピトッとくっ付くフタリ・・・。
菜々ちんはお腹の辺りでゴロン!(_ _).。o○
c0028792_2114522.jpg

凛たんは背後から寄り掛かって・・・
c0028792_21161658.jpg
テレビを見ていました(笑)
c0028792_21171099.jpg

菜々ちんも気持ち良さそう~(*^_^*)
c0028792_21182283.jpg

私がパソコンに向かって、さくらママのブログを見ていたら
動画のさくらママの声に反応した凛たん!(笑^^)
c0028792_21201437.jpg
出窓の向こうにさくらママが居ると思ったのか、
窓の外をジッと見つめていました^^;
また声がすると『あれ?』と首を傾げる姿がめちゃ可愛いの
c0028792_21225839.jpg
『確かに、さくらちゃんのママの声がしたんだけどなぁ~・・・・・・
 おっかしいなぁ~・・・・・・・・・・・???』
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-10 21:23 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ