菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

桃ちゃんとご対面~♪

今朝のお散歩でゴンちゃん(♂・MIX)&空くん(ゴル)兄弟のママさんに
ちょ~久しぶりにお逢いしました。
いつもお散歩はお姉さんなので・・・。
「あれ、菜々ちゃんちは2頭になったんだぁ~」と言われ、
凛たんはママさんと『はじめまして!』のご挨拶だったようです。
いつもの如く大喜びで飛び付きご挨拶!(汗^^)
「まだ1歳になってないんだっけ?」。。。「これでももうすぐ3歳なんですぅ~、汗」
この言葉、いつ言われるかと思ってましたが・・・(爆、爆)
「人懐っこくてこう言う子、大好きよ~♪」と、めちゃウリウリしてくれるもんだから
凛たん、更にウレシさヒートアップです(汗^^)037.gif

お散歩でゴン空兄弟に逢っても、ゴンちゃんが緑内障を患い、
もう目が見えていないので凛太朗は側に行かせないようにしています。
ゴンちゃんはオトコノコなので、いまだにオトコノコには厳しいようなので。。。
でも菜々のことは、菜々がお散歩デビューの頃から知っているので
『クゥーン、クゥーン』と呼んでくれます♪
中型犬ぐらいの大きさのゴンちゃんは目が見えなくても、大きな弟の空くんが
一緒ならどこにでも安心してお散歩に行けるんですって!
さすが兄弟の絆って凄いですよねぇ~!

ワタクシは午前中に美容院へ行って、その後に菜々凛の爪切りに行きました♪
その帰りにさくらママの家の近くのホームセンターにオシッコシートを
買いに行ったので、せっかく菜々凛も乗ってることだし、お散歩デビューしたての
桃ちゃんとご対面出来るかなぁ~と、ちょっと電話してみました。

マンションの下まで来てくれて、菜々凛と桃ちゃん初対面~^^;
でも桃ちゃんはママに抱っこされてブルブル。。。
そして凛たんの積極的なご挨拶にもブルブル。。。
さくらちゃんよりも小さいカニヘンサイズの桃ちゃんの大きさは
凛太朗の顔ぐらいだもん、そりゃ怖いよね~(>_<)

そして今日の発見は、さくらちゃんと凛太朗の距離が少し近づいたこと♪
一緒にお泊りに行ったこととかが良かったのかなぁ?
これは嬉しいねぇ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
桃ちゃんとはこれから時間を掛けて少しずつだね!053.gif

デジカメを忘れたオマヌケな菜々ママでしたが・・・・・・・・
あっ、携帯があったじゃーん!007.gif ほんとオマヌケです(汗、汗^^)

菜々も凛太朗も大好きなさくらパパ&さくらママにイイコイイコしてもらって
とっても嬉しそうにしていました♪
どうもありがとうねぇ~(^人^)感謝♪
帰ってからのフタリは疲れたと見え、爆睡しておりました(笑)

夕方のお散歩でのひとコマ・・・。
c0028792_2331558.jpg
「菜々ちゃん、可愛い~016.gif

凛たんウロウロ・・・。。。もしかして~!008.gif
c0028792_23345297.jpg

c0028792_2335186.jpg
そんな坂の途中でしなくても良いじゃ~ん!042.gif

この黄色いマーク可愛いですよね~♪
お友達のブログで見つけたんですが、ココも同じエキサイトブログなので
ちょっと探してみたらありました~049.gif
エキサイトの方、お試しあれ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-11 23:41 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ