人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ワタシって、変?

今日はこの冬一番の寒気が流れ込んだそうで、日差しはたっぷりでしたが
東京は北風が強く、めちゃくちゃ寒い1日となりました(>_<)
2月に入ってからの今年の寒さは22年ぶりなんだとか。。。
東京でも雪が何度も降ったもんね~。
今週いっぱいはこの寒さが続くらしいけど、寒いの辛いわ~007.gif

くつろいでいるフタリを見るとナデナデしてみたり、抱き付いてみたり(笑)、
手を繋いでみたりしたくなるワタシ・・・^^;
ワタシって、変?_c0028792_20161661.jpg
菜々ちゃんのお手々は、チョコリンと小さくてとっても可愛いの016.gif
ワタシって、変?_c0028792_20172178.jpg
凛たんのお手々は、太くて大きくて頼りになるオトコノコの手!016.gif
そして凛たんの爪って黒いんですよ~!
菜々と比べると違いがよくわかるでしょう?

最後にそれぞれの肉球の匂いを嗅いでオシマイ!(爆^^)
コレって、幸せを感じる瞬間なのだぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワタシって、変??003.gif

今日の可愛いフタリをパチリ!
ワタシって、変?_c0028792_2025983.jpg




このお写真、菜々と凛太朗に見えるよね~!
うふふっ、実はお友達のところのラブちゃんなんですよ~037.gif

似てるっしょ! 似てるっしょ! 似てるでしょ~~~~!

同じように写真を撮ってみました♪
ワタシって、変?_c0028792_2053587.jpg
コレは位置が反対ですが・・・
ワタシって、変?_c0028792_20533473.jpg

ブログでこの写真を見た時は「菜々凛!!」と、思わずパソコンに向かって
声を出しちゃたくらいです003.gif

手前がマムちゃん(4歳1ヵ月)、TBCのCMで知花くららさんとも共演している
美人モデル犬なんですよ~♪
菜々の若い頃にとっても良く似ています(^_-)-☆

その後ろはニコニコくん(1歳5ヶ月)、ブログを見ていると、このニコニコくんが
顔はもちろんのこと、性格や行動までもがソックリなんです!(笑)
ブログを見ていると「イヤ~、凛と一緒!」、「うわぁっ、ソックリ!」の連続!

あんちゃん(オーナーさん)家はラブちゃん5頭と、シーズー1頭の大家族!
ブログがとっても楽しくてお邪魔しているうちに、ニコニコくんと凛太朗の
共通点をたくさん発見しちゃったのです(笑^^)

いつかニコニコくんと凛太朗のご対面が叶うと良いなぁ~006.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-13 20:54 | ビックリしたこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ