菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

どこ行くん??

c0028792_2158875.jpg
ちょっと動こうとすると必ずこう泣きそうな顔で見つめる・・・037.gif
1日に何度も、何度も・・・(笑^^)
その度に「トイレねぇ~!」、「お仕事ねぇ~!」、「ちょっと2階ねぇ~!」、
「しぇんたくもの(洗濯物)ねぇ~!」、「おちゅかい(お使い)ねぇ~!」、
「お風呂ねぇ~!」と、ちゃんと答えてあげます029.gif
c0028792_22105332.jpg
ちゃんと日本語を理解しているかは?だけど(笑)、
でもそのあとはちゃんと安心した表情になる043.gif
もーすぐ3歳になるっつーのに、まだまだお子ちゃま凛たんです060.gif

頂いたはちみつがあったのでレモンを買って来て、はちみつレモンを作った。
そして一緒に低脂肪牛乳も買って、菜々凛のカッテージチーズを作った♪
c0028792_22363831.jpg
『おかーたんが何かウマウマを作っているぞぉ!』
c0028792_22415913.jpg

c0028792_22421770.jpg
夕ご飯にトッピングしてあげるからね~♪

お楽しみに~024.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-15 22:46 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ