菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの持ち味!

今日は午前中ちょっくら実家に行って来ました♪
母の買い物に付き合ったはずが、いろいろなモノを買ってもらってしまった012.gif
ちょっと前に出来たスイーツ系のお店ではケーキなどを買い込み
実家で(○`~´○)モグモグ!
あぁ~、実家って良いよね~043.gif
そして明日の凛太朗の誕生日にとお赤飯を炊いてくれていた。
これまた有り難い!
今日はいろいろとありがとうねぇ016.gif

夕ご飯のあと、くつろぐオフタリさん♪
お尻とお尻が重なって、パッと見は何が何だか知恵の輪みたい(爆)
c0028792_23443681.jpg
この先のフタリの顔はこんなと・・・
c0028792_23451342.jpg
こんな・・・008.gif
c0028792_23453372.jpg
それぞれの持ち味が出てるでしょ~041.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-20 23:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ