菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春から真冬へ!

今日は朝から暖かく、春爛漫~♪の1日になるかと思いきや、
午後から雲が出て来て、急に風が強くなり突風のような北風!
気温も急降下で、またまた真冬に逆戻りです026.gif
でもあの強風は春一番だったらしいですねぇ~。

出窓から見える庭の木がもの凄い勢いで揺れるのを見て
おののく凛トンくんです017.gif
c0028792_21404041.jpg
そして私の足の上に無理矢理乗って来ました(汗^^)
c0028792_21455513.jpg
「おっ、重たいんですけど・・・」

音にも何にも動じない菜々姉さんは・・・047.gif
c0028792_2132447.jpg
「まっ、確かにそううだけど、凛トンくんはまだお子ちゃまだから
 優しい目で見てやってよ!」

『そうね、そうしてあげるわ♪』

「ありがとう、菜々ちゃん」053.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-23 21:34 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ