菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暴風吹き荒れる!

昨日からの風が今日も1日吹き荒れていました022.gif
そのおかげで朝の散歩はめちゃくちゃ寒く、久しぶりに耳が痛かったです。
寒いのはまだ良いのですが強風はイヤですね!047.gif

日中は菜々パパと買い物へ・・・。
この風のせいかショッピングセンターはどこも混んでいました^^;
買い物から帰るといつもの如く、オフタリさんからの「おかえり~♪」の
熱烈セレモニーを受け、おやつをあげてひと休み~043.gif

菜々ちゃん、お得意の【クロスポーズ】♪056.gif
c0028792_2259147.jpg
きゃー、可愛い~053.gif(ハイハイ、親バカですよっ!)
このポーズをするラブちゃんって結構多いですよね~。

そして凛トンくんは、おもちゃのハウスを枕に・・・。
c0028792_2321937.jpg
あなたはだんだん眠くなるぅ~、あなたはだんだん眠くなるぅ~!
ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・。。。ほんと単純な凛トンくんです041.gif

夕方のお散歩の頃には道路などにどこから飛んで来たの?か、
いろいろな物が散乱していました・・・。
地面に近い菜々凛達って風の強い日は危険ですねぇ~。
飛んで来た何かに当ってしまっては大変です!!
それと何たってお子ちゃま凛トンくんは、飛んで来る葉っぱにも大反応008.gif
でもこれって若い頃の菜々もそうでした(笑)
舞ってる葉っぱを見ただけでも嬉しくなっちゃう年頃ってありますよねぇ~003.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-24 23:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ